ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


足踏みミシンの花台

昨日、我家に新しい(?)花台がきました~。
古い足踏みミシンですが、よそのお宅で捨てられるところを父が貰ってきてくれました。天板は無かったので、とりあえず家にあったベニアで代用です。これから置き場所と飾り方を考えたいと思いま~す。


スポンサーサイト

« 我家のワンコも暑いです。|Top|秋の気配 »

コメント

古いミシンを再利用♪アンティークでなかなかいいですね!!
私も自分の部屋にあるんですが窓辺において鉢をおいてます
板のとこがひび割れてきたのでレースでもかけようかと思ってました。重くて~もう二階から下に下ろせそうにないです。
ガーデニングの小物としていろいろ演出するのって楽しいですね。あれからrosesのトールをまわりだけ茶色に塗りなおしましたよ。

アンさんへ

こんにちは~。
我家では父が最近、いろいろ協力的なので、とても助かっています。最近ピザ屋さんで、古いミシンを使ったテーブルをを見かけて良いな~、と思ってたらしいです。アンガーデンも素敵な小物がいろいろありましたね。トールやり直されたのですか?どんな感じになったのでしょう。秋がまたまた楽しみです!!

素敵☆

こんばんは~。
このミシン、雰囲気があってとっても素敵ですね。幼い頃、母に教えてもらいながら足踏みミシンを使ったのを思い出しました。 ふーみんさんはほんとうに素敵なお庭をお持ちなんですね。ちょっとしたひとアングルでもそれが伝わってきます。いいな~。^^

eaudeluneさんへ

こんばんは。その後、頭痛は大丈夫ですか?足踏ミシンは私も子供の時にいろいろ思い出があります。ところで、アガパンサスって白と紫だけじゃないんですね~。知りませんでした。薄紫のアガパンサスなら私もほしいです。それと我家はお見せ出来るとこしか見せてないだけで、残念ながらほんとフツーのお庭なんですヨ~。

ふーみんさん、すごく雰囲気良いです! こんなの貰ってきて下さるお父さん、ふーみんさんのお好みをご存知で良いですね。
うちの主人は、こんな事絶対してくれないどころか、私が自分で見つけて運んできてもきっと怒ると思います。
ま、うちのジャングルでは、どうしようもないのですが、ふーみんさんのお庭やアンさんのお庭は、小物で生きてくるから羨ましいです。
アンさん、トールペイントの飾り物、しっかりニスを塗っておいたほうが良いですよ。雨にさらすと、腐るから。 いつかトールがうまくなったら、何か描いてあげますね。

藤色のアン さんへ

こんばんは~。吉和の写真、いい感じでしたね。あんなに沢山あると見ててほんとに楽しいです!!。お陰で日曜日の夜は最近毎週楽しみです。我家は最近は父がほんとに協力的で助かります。流木拾ってきたり、先日はバラ貰ってきてくれたりしてくれました(残念ながら、根付きませんでしたが)。トールはアンさんですか?私でしょうか?勝手に良いように、私にもと理解しておきますネ~(笑)。今から楽しみで~す♪

ありがとうございます。

こんばんは☆私の体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。完璧とまではいきませんがちょっと前と比べたらぜんぜん元気です!^^
暑い日が続きますので、ふーみんさんも十分ご自愛くださいませ。

eaudeluneさんへ

こんばんは~。
体調随分良くなられたのですね。良かったですね。急に猛暑になって身体もびっくりしちゃいますよね。調子よくなられたら、またブログでいろいろ見せて下さいネ。楽しみにしています。我家のトランペットは暑いせいか昼間は被写体にあんまりならないんですよ~。ちなみに我家のはオレンジです。今度お見せしますネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/71-b9a12636

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}