ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



ご無沙汰しております

ご覧下さってる方々へ


しばらく記事のアップをさぼっております。
最近、オンの私がてんてこ舞いの状態で
毎朝の水遣りで精いっぱいの私です。

巷ではバラの記事が溢れておりますが、
我家は一番良い時期の画像を残せないまま
過ぎ去ってしまいました(泣。

もう3日位しましたら
また庭の様子もアップ出来ると思います。

その時また遊びにいらしてくださいね。

では


ふーみん




« 今日の庭|Top|タータン麦 »

コメント

ふーみんさん、こんばんは。
いつもきれいなお写真、楽しませていただいてます♪
お忙しそうですね。体調には気をつけてくださいね。。
UP、楽しみにまってま~す。^^

eaudeluneさんへ

こんばんは~♪
ご無沙汰しております。
要領の悪い私は今アップアップです。
でも大きな峠を越えつつある感じかな・・・
少しお休みさせて頂きますね。
我家の庭、
掃除も出来ないままバラの花びらが散乱しております・・・

私もバラの庭にうっとりする毎日ですけど
なんだか疲れましたぁぁぁ
気力がうせてます
アジサイの季節はゆっくりしたいです
ジューンベリーが赤い実をたくさんつけてくれました♪

アンさんへ

こんばんは。
ウフフ、アンさんお庭の濃厚なバラ達にやられちゃいましたか?
バラは咲いたら花ガラ摘みも大忙しですよね。
春は目まぐるしくて確かにパワーも使いますよね。
我家もジューンベリー、赤い実が沢山なってます。
母曰く、先日ウグイスの夫婦が啄みに来てたようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/645-64d08476

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}