ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



ドッグラン・デビュー

今日は少し肌寒いですが良いお天気です。

一昨年、車で30分ほどの距離にドッグランができました。
ここ山口県はほとんどドッグランが無く、
ミミモモも妹宅の私設ドッグランしか知らないので
前々から連れていきたいと思いつつ
思いは果たせずにいました。
そこで今朝とりあえずはミミ一人連れて
偵察に。

中国自動車道のSA併設のドッグランで
ほんとに山の中(笑。
広さは思ったほどではありませんでしたが
想像以上にきれいでびっくり。



着いた時
先客はこのプードルの女の子のみ。
ミミと違ってとっても活発な子で
ずっと楽しそうにボール遊びしてました。

007_20090315143124.jpg

ミミのとこにもちょっと遊びに来てくれました。
001_20090315143051.jpg

ボール遊びを楽しんでるその子を
じっとただ見つめるだけのミミ。
一緒に遊べばいいのに、
ミミってば全くボールに興味が無いんです。
005_20090315143114.jpg

しばらくすると、
シュナちゃんとヨークシャーちゃんも遊びにやってきました。
010_20090315143140.jpg

ミミもちょっとだけ挨拶。
012_20090315143156.jpg

013_20090315143207.jpg

写真だけ見ると
結構楽しく遊んでたふうですが、
ビビリのミミは
実際はこうしてほとんど私の傍を離れようとせず。
017_20090315143221.jpg

私が走り回って、ミミについてこさせて
ランさせてました・・・
ミミの為にドッグランに行ったのに、
しっかり私の運動不足の解消にもなりました(笑。
休日の午後は20匹くらい来てるらしいです。
今度モモも連れていってみようと思います。
015_20090315145151.jpg








« 勿忘草|Top|青い花 »

コメント

お久し振りです

こんばんは~
コメントありがとうね~
ボチボチの再開ですがお花談義又して下さい。

ワンちゃん広々とした所で元気にしてますね
家の近くにと言っても20分くらい掛かりますが
ドックランがあります 休日は賑わってますよ!!

では又お邪魔致しますね~♪

toppyさんへ

こんばんは。
わぁい、お越しいただきありがとうございます。
ブログ再開には本当にビックリでした。
また是非お花談義に花咲かせましょう♪
楽しみです!!

ミミちゃん、挨拶できてえら~い!!
あづきなんて、お分かりだと思いますが
あのヘタレっぷりですよ。
いちご柄の洋服もとっても似合ってて
かわいいですよ~。

たぁふぃ~さんへ

こんばんは。
一応は挨拶してましたが、あまりフレンドリーにされると
嫌らしくてガウガウ言ってました(笑。
我が家のミミモモはワンコにも人間にも社交性のないワンコに
育ててしまいました。
あの、前から聞きたかったんですが『ヘタレ』って北海道の言葉でしょうか?こちらでは使わない言葉なんです。
いちご柄のお洋服は妹の手作り。母曰く、これが一番似合うって
こればっか着せてます。昨冬、ニットのピンクのワンピも作ってくれたのですが、偶然いちごちゃんともお揃いでした(笑。
いちごままさんは手作りお洋服が素敵なのと、まったりしたいちごちゃんの雰囲気が好きでよく覗いてるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/588-28a73c74

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}