ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



今日のクリロ

超カワイイ子が咲きました~。



先日来、
エリックみたいなのが咲くのかな?と、
初咲きをとっても楽しみにしていた子です。
今日家に戻ってみると、
こうして見事に咲いておりました。
022_20090225210418.jpg

うっすら黄色というか、
黄緑というか
ちょっとピンクも混じって
何とも言えないイイ色合いです。
あまりに可愛くて、あまりに嬉しくて
鉢ごと室内に持って入り
うっとりと眺めてます(笑。
023_20090225210432.jpg


蕾のときは
こんな感じでした。
013_20090222222347.jpg

今朝の様子
002_20090225210339.jpg

そして今晩のようす。
俯いた姿も美人です。
028_20090225210458.jpg










« 今日のクリロ|Top|今日のクリロ »

コメント

ふーみんさん、こんばんは☆

わ~美人さんの開花おめでとうございます☆
上品な色合いでふわっとしたダブルが素敵…♪
蕾からは、ピンク系かなと思いましたが、
淡~い黄色でとても貴賓がありますよ~(*^^)v
ふーみんさんの喜びが目に見えるようです、私も嬉しい\(^o^)/

『いちごみるく』ちゃんも可愛いかったです☆
毎日お天気が悪くて、クリローたちも日光浴させてあげたいですね…。

ラブままさんへ

こんばんは。
わぁ~い、一緒に喜んで頂きありがとうございます。
初開花の子達、どの子もとっても可愛いんですが、
とびきり気に入りました♪
家の中で眺めてはうっとりしてると、
うちの母が『うんうん、あなた好み。暗くても咲くんじゃから、なんなら自分の部屋へ持って上がって飽きるまで眺めたら?(ちょっと山口弁)』
だそうです(笑。
初開花組は残り2株なんですが、
ひとつは紫のセミダブルっぽい感じですが、最後の一株はまだまだ蕾が固いんです。
ラブままさんちみたいに、全株一気に咲きそろったところが
見てみたいんですけどねぇ・・・
さて望みがかなうでしょうか。
来週から再来週あたりが見頃になりそうです♪

ふーみんさん、昨日は、お会いできてとても嬉しかったです。
お土産もありがとう♪ さっそく大鉢に植えました。 帰りにナ○コに寄って、赤ちゃん苗4種購入しました。

この黄色の八重とってもきれいですね♪写真の撮り方が又良いです。 私も何枚も撮るんだけど、中々こんなにきれいに写せません。 クリローも奥が深いですね。

とっても美人な子ですね♪
色といい形といいうっとり~
ふーみんさんの笑顔が浮かびます
こんなに見事に咲かせられるってやっぱり愛情が深いのでしょうね。私はどんどんお花が小さくなっていくぅぅーーーーーーー
愛が足りないに違いない

蕾とは雰囲気の違うお花ですね。
淡い色が春っぽい。
とってもかわいらしいですね。

藤色のアンさんへ

こんばんは。
昨日はタイミングが良くて、お会い出来て嬉しかったです♪
藤色のアンさんちも色んなクリロが増えますね。
この季節、ほんと庭が寂しいからクリロがあると
楽しみがあっていいですよね。
ウフ。この黄色、ほんとに可愛いんです♪
我が家は今年はいろいろ咲いてくれるので毎日ドキドキです。

アンさんへ

こんばんは。
可愛い子が咲きました~。
ほんとに嬉しいです♪
でもこの子実は花茎が一本しか出てなくて、これから枯らさずに
無事に大株に育ててあげないといけないんです。
大株になったらきっと見事だと思います。
クリロは大輪もいいけど、最近小輪系が気に入ってます。
アンガーデンもたくさん色んな植物が植えてあるので
栄養をとられちゃうんでしょうか??
いずれにしても小さな花もいいですよ♪
実はこの土日はアンさんちのわりに近くでイベントです。
明朝の新聞に折込広告が入ってると思いま~す。

たぁふぃ~さんへ

こんばんは。
大雪のポメオフ、満喫されたようですね。
しかしあづきちゃんがワンコに対して
あんまり近寄っていかないとはビックリでした。
もしかして自分は人間って思ってる???(笑
ポメがわらわら状態、北海道民なら是非参加させて頂きたいです。
実はお送りしたいものがあるのですが、
ちょっとバタバタで遅れております。
忘れた頃に届くかもしれませんが待ってて下さいネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/578-3ff24872

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}