ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のクリロ

今日もとっても良いお天気でした。
こんな日に仕事だなんて
ほんと残念。

さて、
先日アップした
初開花のダブル。

こんな感じに咲き進んできました。




005_20090208211657.jpg








スポンサーサイト

« 今朝のクリロ|Top|大待雪草 »

コメント

まあ、とっても素敵ですねぇ。 私は、八重は、持ってないけど、八重は、お値段が良いらしいですね。 いつかは、買いたいですね。 今年は、例年に無く、クリローの花つきが早いような気がします。 

ふーみんさん、こんにちは☆
わ~クリローのダブル…初開花おめでとうございます♪
落ち着いたダークパープル~ワインカラーのようでとても素敵です☆
まだまだ蕾がいくつも見えていて楽しみですネ…♪

こちらは、昨日は風が強かったのですが暖かでした!
ところが、今日は曇りでとても寒いのです!
我家のクリローたちも、お天気が続いてくれると、
もう少しで開花するのがあるのですが待ち遠しいです。
開花しましたらUPしますので、ふーみんさん見て下さい!!
先日のお久し振りのミミちゃん、可愛い~(*^_^*)

藤色のアンさんへ

こんばんは。
吉和は相変わらずの雪だったみたいですね。
今日は雨も降って何だか肌寒い一日でしたが、週末にかけて
暖かいみたいで嬉しいですね!!
藤色のアンさんちのアグチフォリウスきれいに咲いてて羨ましいです。我が家のチビ苗が開花するのは何年先かしら?
ダブル、やっぱり咲くと可愛いですね。
頂きもののチビ苗を大事に育てました。次に咲く子はブロッチのダブルのようです。来年あたりには花付きも良くなるでしょうから、是非シーズンに一度遊びに来て下さいネ。

ラブままさんへ

こんばんは。
今日はこっちもとても寒かったんですよ。
昨日まではポカポカ陽気で気持ち良かったんですけどねぇ。
まぁ陽気も回復するみたいで、ホントこのまま春になって欲しいですね。
ラブママさんちのluneさんちの素敵なクリロ達も咲きそうですか?とっても素敵な子ばかりだから開花がさぞかし楽しみでしょうね!! 私も早く拝見したいで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/567-d2c991ba

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}