ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



寒中見舞い

本日、こんなに可愛い寒中見舞いをいただきました~。

北海道に住んでるあづきちゃんからです。
ネット上ではありますが、
実は、あづきちゃんはうちの家族の癒し犬なんです。

いつも飼い主さんのブログを楽しく拝見してて、
先日のこと、あづきちゃんの寒中見舞いを送って下さるという記事を発見し、
厚かましくもお願いしてあったのです。

なので、帰るなり届いてるのを発見し、
キャーキャー言いながら開封致しました(笑。

ジャーン!!

可愛いですぅ。



さすが、雪国のポメです。
雪の中もへっちゃらです。
017_20090130222755.jpg

そして、
これは同封してあったカードの裏面。
あづきちゃん、サイコー!!
015_20090130222741.jpg

おまけに
ミミモモにってこんなオヤツまで頂きました。
北海道産の無添加オヤツ。
他にも骨型クッキーまで。
本当にありがとうございます!!
020_20090130222808.jpg

私がガサガサやってると、
早寝してたはずのミミもすっ飛んできました~。
で、折角なのであづきちゃんブログ風に
写真を撮ろうと試みましたが、
(あづきちゃんブログはこちら)
カメラ嫌いのミミは警戒しまくりで、
机の下からこんな状態・・・。
全く協力する気なしです。
035_20090130222835.jpg

『ちょ-だい!!』
038_20090130222846.jpg
結局画像は諦め、
ミミモモには今晩はとりあえず一つづつ
無添加のオヤツを。

二匹とも大喜びで美味しそうに食べてました~。

たぁふぃ~さん、あづきちゃん、
本当にありがとうございま~す。




ミミ&モモ&ふーみん家族一同









« 八重咲き?|Top|花月 »

コメント

記事にしてもらって、ありがとうございます。
ミミちゃんの「カメラは嫌だけどオヤツは欲しい」って顔、
とってもかわいく撮れていますね。
大きく取上げてもらった、あづきのオシリの写真。
私のお気に入りの写真なんです。
でも、本当は笑顔の写真を撮りたかったのに
撮影で出かけた日は、とっても寒かったり、
ワンコがたくさんいたりで
あづきのヘタレ顔しか撮れなかったんです。
残念・・・。

たぁふぃ~さんへ

こんばんは。今回は本当にありがとうございました。
ミミのカメラ嫌い、昨夏にカメラを変えたのですが今回のは電源入れるとレンズ部分がちょっと前に出るのが嫌みたいです(笑。
ビビリなんで、ちょっとした事が気になるようです。
そして、あのオシリの写真、たぁふぃ~さんのお気に入りだったんですね。私もハガキの中で一番気に入りましたヨ。
ワンコの写真ってほんと難しい。
たぁふぃ~さんはじめ、皆さんのワンコ写真を見ると
尊敬してしまいます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/560-ffd71fde

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}