ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


クリロ

今朝は庭も雪景色になっておりました。
この連休は本当に寒いです。
モモも広縁のミミの家に避難しております。

さて我が家のクリロ達、
嬉しいことに、今のところ
2株が初開花してくれそうです。

これはその一つ。
1月終り頃には咲いてくれるでしょうか?













スポンサーサイト

« 雪の朝|Top|柏葉紫陽花 »

コメント

ふーみんさん、こんばんは☆

わ~ホントに寒いですネ!
TVで見ましたが、そちらは雪なんですね!
モモちゃんも避難したんですね?ワンコって以外と寒がりですよね?
“ラブ”も、コタツの中で顔だけ出して寝ています(笑…。

ふーみんさんとこのクリロー元気ですネ!
我家よりも、蕾がふっくらとして開花が早そうです♪
またUPしてください、楽しみに待ってます(*^^)v

らぶままさんへ

こんばんは。
フフフ、ラブくんてば炬燵に入ってるんですね~。
我が家ではミミモモも炬燵嫌いなんですよ。
先代のワンコは大好きでしたが、赤外線が嫌なのかも、、。
クリロ、開花が本当にゆっくりですよね。
どんな子が咲くのか本当に楽しみです!!

お誕生日おめでとう♪

ふーみんさん、お誕生日おめでとうございます。
クリロは咲きましたか。
お誕生日の日に咲いてる花ってうれしいですよね♪
家もウィンターヘリオトープに蕾がついてました。
バラの香りがするとうれしいね
ミミ、モモは元気ですか。

☆HAPPY BIRTHDAY !☆

ふーみんさん、お誕生日おめでとうございます☆
『123』の並びを覚えていて、私もお祝いコメントにうかがいました。昨日からの雨もすっかりあがって、今日はふーみんさんをお祝いしているようなぴーかんのお天気です♪ (*^▽^*)/
クリロの開花、楽しみですねっ!私もこれくらいの時期のつぼみの色が大好きです。
健康一番☆お身体を大切に、素敵な一年にしてくださいね。。

アンさんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!!
残念ながら、昨日も相も変わらず深夜まで平常とおりの一日でした。
クリロはね、まだなんですよ、、。
昨年はかつがつ咲いてくれたんですけど、
きっと寒さで縮まっちゃったんじゃないかと(笑。
ウィンターヘリオトロープ、バニラの香りみたいですよ。
早く嗅いでみたいですね♪
ミミモモは元気ですよ。
外のモモは湯たんぽ抱えて寝てます(笑。

eaudeluneさんへ

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
123の並びを覚えて下さってるなんて感激!!
我が家のクリロはまだ咲きませんが、このくらいの時期の蕾も
いいですよね。
今朝も雪に埋もれてました。
月末には咲いてくれると嬉しいな~。
最近パソコンを開けない日が多いのですが、あけた時はお邪魔してますヨ。
また遊びに行きますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/556-12beae1c

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}