ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


スノードロップ

今日で冬休みも終わり。

すっかり夜更かし朝寝坊のクセがついてしまい
明日の朝がとても心配(笑。


春を告げる
スノードロップ
花壇の隅っこに頭を出してました。








スポンサーサイト

« 真冬の植えかえ|Top|最後の紅葉 »

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今夕吉和から帰ってきました。

ご無沙汰しています。 お忙しい1年でしたね。
体に気をつけて、そこそこに頑張ってください。
今年も宜しくお願いします。

今日から仕事?

早いものでもうお正月も終わってしまいました。。
わが家でも水仙やチューリップが動き出しました。。
早速HCへ行って、ギボウシを初買いしました。。
並んでいる苗にもなんだか、春を感じました

今朝は遅刻しなかったですか
私も家族が今日から出勤なので緊張しました
目覚ましが゜ならなくて心配で時計をみるとなんと!6時
ひぇぇ~~
リビングに急いで降りて時計をみるとまだ5時でした
あっは見間違えちゃった

スノードロップの芽が出てますね
早くかわいいお花がみたいです

藤色のアンさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
ヒーヒー言いながらでしたが何とか年を超すことができました(笑。
余裕があれば吉和のツララ見物にでも行ってみたいものです。
でも今年はしばしば本宅近くには出かけますので、
ランチでもできる機会があると嬉しいなと思っております。
また一年見捨てずによろしくお願いいたします。

ちびはなさんへ

あけましておめでとうございます。
ギボウシ、見ましたよ。
寒河江、広い庭だからこそ植えることができますね。
羨まし~い。来春あたりは大きく成長してくれてるのでしょうね。
我が家も水仙系も動いてます。
母担当のチューリップはまだかな。
今年はオープンガーデン楽しみにしてますね。
ではまた一年どうぞよろしくお願いいたします。

アンさんへ

今日は8時前に○府の現場着でした。
正月明けにいつもより早い出勤はヒヤヒヤでした。
おかげで昨晩は寝不足、気になって寝れませんでした(笑。
アンガーデンのスノードロップはいかがですか?
我が家はクリロが咲き始めるが遅いので、
スノードロップなどが早く咲き初めてくれるといいなと思っています。
今年はGWくらいまで近くに行くことが多いと思います。
暖かくなってきたら是非立ち寄らせてくださいね~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/550-59794c2e

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}