ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様に、
年末からぐっと冷え込んでるここ山口県です。
皆様元旦をいかがお過ごしでしょうか。
我が家では昨年末に姪っ子を預かり、
バタバタして大晦日を迎えました。
なので、この三が日はのんびり庭仕事でもして
過ごそうかと考えております。

さて、
3月には我が家でも満開になるクリロですが、
年末には蕾もいくつか発見いたしました。
一昨年頂き物のこの株は初開花になりそう。
さてさてどんな花が咲いてくれるでしょうか?













スポンサーサイト

« カラス葉姫リュウキンカ|Top|お世話になりました »

コメント

あけましておめでとうございます。
のんびり過ごせるのが、お正月のいいところですよね。
私も寝正月で終わりそうです。
では、今年もよろしくお願いします。

たぁふぃ~さんへ

あけましておめでとうございます。
北海道の寒波、大丈夫ですか?
ほんと寝正月で日頃の疲れを癒したいですね。
今年もあづきちゃんには大いに期待しておりま~す。

ふーみんさん、こんばんは☆

あけましておめでとうございます☆
今年も、どうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰いたしております。
その節は、お見舞いをいただきありがとうございました。
お陰さまで、眼の方も今は落ち着いております。
blogは、お休みしてますが、時々ふーみんさんのお庭にお邪魔させてくださいね!

ふーみんさん、お忙しそうですね?
この三が日はお庭の手入れやら、充実した日々を過ごされましたか?
もっと、時間が欲しいところですね!

クリスマスローズの(蕾)可愛いです、開花がたのしみですね(^^)v

ミミ・モモちゃん、元気ですか?
姪ごさんに遊んでもらったりで喜んだのではないでしょうか?

では、お身体をお大切に、
今年も素晴らしい一年でありますようお祈りします(^^♪

ラブままさんへ

ご無沙汰しております。
お元気そうで安心いつぃました。
改めてあけましておめでとうございます。
このクリロはセミダブルかダブルの可能性が高いそうなんです。
昨年初開花した一株はセミダブルでした。
どんな子が咲くか本当に楽しみです。
ミミモモはお正月にはヒラメの刺身をもらってご機嫌でした(笑。
ラブ君のお正月はいかがだったのでしょうか?

私はと言えば実は年末にとてもへこむ事件がありましたが
気をとりなおして新しい年をスタートさせたいです。
お互いに今年も充実したよい一年にしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/547-d1e018cb

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}