ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



お世話になりました

あっという間に大晦日。
師走に入ってからというもの、
パソコンを開けることも無い毎日が続き、すっかり更新もさぼってしまいました。

一年を振り返れば、、
今年は新しいことにチャレンジしたせいか、ほんとあっという間の一年でした。
予定どおり行ってるかは別として自分なりには頑張ったつもりです。
今まで気づかなかった自分にも気づくことが出来たように思います。
(良い面も悪い面もですが(笑))

さて、
私は待ちに待ったこの冬休みを利用して
さぼりまくってた庭のかたずけもようやく少し行うことができました。
切り戻しが済んでなかった植物達もバッサリ、
早すぎた感もありますが蔓バラも思いっきって剪定しちゃいました。
そして、ほったらかしだった育成苗も何とか定植完了です。
一年毎に少しずつ庭らしくなっていってはくれてますが、
来春は一体どんな感じになってるのでしょうか。
あまり準備もできず行き当たりばったりだったので少々不安はありますが、
来春また庭を眺めながらまったりとしたお茶タイムを過ごしたいものです。


最後に
このブログにお越しくださった皆様へ、
ネットを通じて色んなお話ができ、楽しい時間を本当にありがとうございました。
来年の更新も無理のない範囲で頑張っていきたいと思います。
また一年どうぞ宜しくお願いいたします。



アジサイ
012_20081231211000.jpg
雪ヤナギ
011_20081231210947.jpg
エゴノキ
少しだけ残った葉っぱが黄葉してくれました。











« 謹賀新年|Top|さぼってます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/546-3e5c1d9d

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}