fc2ブログ

ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

さぼってます

ご無沙汰しております。

師走に入り、毎日バタバタしています。
更新もできないまま一週間以上経ってしまいました。

今はオンの私がいっぱいいっぱい、、、。

そんな訳でほとんど庭の手入れも出来ないまま日々が過ぎていってます。

庭も木々はほとんど葉っぱを落とし、どんどん冬の庭になってます。








スポンサーサイト



« お世話になりました|Top|昨日の庭 »

コメント

ふーみんさん、今年は再就職されてお庭があまりできなくなってしまって気がかりでしょうね
ますます細くなってしまったのでは~~~
風邪をひかないようにがんばってね!!

ふーみんさん、こんにちは。
お忙しそうですが、体調を一番に考えてご自愛くださいませ。。UPは気長にまってま~す♪ 
*^^*
そうそう!! 我が家のイルミネーション、昨日ようやくお目見えしましたヨ☆

アンさんへ

こんばんは。
ひさびさにパソコンを開けました。
水やりもあまりしなくていい季節なのをいいことにすっかりホッタラカシになってます。
木々は黄葉を残してほとんど落ちてしまいました。
アンさんこそ風邪ひいてませんか?
そうそう、実は数字認証のやり方知らなかったのですが、
改めて今日設定を見たら解りました。
これで変なコメント入らずにすむかしら、、。

eaudeluneさんへ

こんばんは~。
おひさしぶりです。
先ほどちょっとお邪魔しましたが、お母様が山口県を旅行されたのですか?
どこに行かれたのでしょうか?秋吉台?それとも萩でしょうか?
イルミネーション、実は我が家も来年は地味に少しだけやってみたいなと思ってます。
妹宅も点いてますよ。(今年は少なめでしたが結構いい感じのようです)
私はと言えば今は本当に無事に年末を迎えることができるか、
いえ年越しができるのかって感じです(笑。
なんだかバタバタしてますが、なんとか無事に乗り切りたいです。
また落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/545-c23c4822

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}