ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄葉

今日はとてもポカポカ陽気でした。
ミヤギノハギもこんなに黄色くなりました。

屋根工事のほうは無事昨日足場もはずれ、
ようやく我が家に平穏な日々が戻ってまいりました~。
ばんざ~い。

そこでさっそく
今朝は庭の大掃除に始まり、鉢物の大移動大会~。
おまけに予定外でしたが少し苗物の定植もでき
私としては大満足な一日でした。








スポンサーサイト

« 昨日の庭|Top|風知草 »

コメント

屋根工事終わってお家もリフレッシュ♪
これからお庭も自由にできるのがなによりうれしいですね♪
庭の紅葉、黄葉がとっても綺麗なんだろうなぁ~

屋根工事、終わったんですね!! おつかれさまでした~♪ \(^o^)/
黄葉、きれい~。*^-^*
お天気がいいとお庭の作業もはかどりますよね♪
これからのUPも楽しみにしています。。

アンさんへ

こんばんは。
ふぅ、ようやく終わったって感じでした。
うちの母も工事が長引いてまいってたので、これでほっとしました。
我が家の紅葉、昨年よりはまずまずですが、まだまだです。
ところで、うちのはスモークツリーがきれいに紅葉しないんですよ。アンさんちはきれいに真っ赤になってましたね。日蔭に植えてるわけでもないのに不思議です。
アンガーデンはいつもシックでほんとに羨ましいです。

eaudeluneさんへ

屋根工事終わりましたよ!!
我が家の黄葉は他にクロモジ、エゴノキも期待してるんですが
なかなかきれいに黄葉してくれません(泣。
昨年びっくりするぐらいきれいに黄葉したクロバナヒキオコシも今年はダメでした。
でも毎年こうして思うようにいかないから、毎年違った庭になって面白いのかもしれませんね。
来春はいったいどんなかな?お互い春が楽しみですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/543-502b3aae

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}