ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


柴ワンコの集い

今日は妹宅で柴ワンコが集いました。
妹宅には、庭を仕切ったプライベートドッグランがあるのでミミ(ポメ)の毛の伸びないうちに柴ワンコの集いをする事になったのです。
参加は妹宅の北斗、モモのお兄ちゃんのT家のハク君、そして我家のミミ モモの計4匹です。

ドッグランの入口です。さあ、みんな入るよ~。


モモは大好きな北斗(写真右)と会えてうれしそ~!!
後ろではしゃいでるのはモモのお兄ちゃんのハク君です。


兄妹2ショット♪(写真左がハク君)


そんな中 ミミひとり休憩中?
なんか座り方 ヘン!!


じゃ いっぱい遊んだし 記念写真撮りましょう。


その時 ミミは? 画面後ろに注目!!


集合写真撮ろうにも、、




だっこをせがむミミ、暴れる残り3匹を宥めすかして 撮影完了。
柴ワンコ4匹の集合写真 なんとか撮影成功です!!
(でもモモってば よそ向いてますネ。)


今日は父が連れて行ってくれたので、妹から写真を送ってもらっての紹介でした。ワンコは動くのでなかなか写真を撮るの難しいですよネ。ちなみに私は全然ダメで~す。
スポンサーサイト

« 黒竜 コクリュウ|Top|半夏生 ハンゲショウ »

コメント

いい感じ~

念願のフォーショットが出来て、ハクは幸せでした~
なぜか兄より勇ましいお顔のモモさんな気が・・・
柴カットのミミさんをお初で見れて感激ですぅ!
4人ともきゃわゆいわ~・・・親ばかですね!

はくママへ

こんばんは~。今日はお疲れさまでした。
わたくし4匹を『生』で見れなくてとても残念です。
ホント念願の4ショットですよね。我家のプライベートドッグランはモモのウッドデッキなので そこに4匹入ったらスゴイでしょうね~。想像できるけど一度 試してみたい気もします。ところで今度、ハクホクで遊びに行く際は是非ミミモモも誘ってやって下さいネ!!ではまた

柴ワンコの集い、楽しそうですね♪
妹さんのお庭とっても広いんですね~。
ミミはだっこのおねだり、やはりすねているのかな?
最後は無事4匹で撮影できてよかったですね!!

アンさんへ

おはようございま~す。
実は最初はミミいつもの調子で一番いばってたらしいんです。
でもハク君に一回ガウっとやられてから、ちょっと小さくなっちゃったらしくて(笑)。でもミミってこういう事直ぐ忘れてまた同じ事繰り返すんですよ~。懲りないヤツなんです。
モントブレチアもう依頼済です。アンさんから頂いたアゲラタム、とてもたくさんあったので、勝手ながら妹にも少しお裾分けさせて頂きましたヨ。ありがとうございました。

ステキなお庭ですね。
ワンコがいる家庭にとっては憧れです。
抱っこをせがむミミちゃんかわいいですね。
後姿から、必死さがつたわります。

たぁふぃ~ さんへ

ミミはたぶん必死だったと思います。
いつも自分からけしかけておいて結局こんな感じ。毎度懲りないヤツなんです。我家ではモモが折れてくれてるから、外でも自分が強いはずって勘違いしてるんじゃないかしら?でもポメってもともと自分より大きいワンコにでも挑んでいくタイプなんですよね。ミミは、気ばっかりでヒヤヒヤする事しょっちゅうです。
あづきちゃん山口に住んでるなら、いつでもどうぞ遊びに来てって言うとこなんですけどね。非常に残念です。

クスクス…(*^^*)

ふーみんさん、こんばんは☆
この写真可愛すぎです♪夜中に一人、パソコンの前でクスクスわらっちゃいましたよ~;

”ミミちゃんの毛の伸びないうちに…”でまず笑って、6枚目の写真のちっちゃいミミちゃんに笑って、アセアセ;って感じの7枚目でさらに笑って、助けを求めるような8枚目(しかも半分だけ写ってるところがウケました)で笑いました;

モモちゃんたちの笑顔もかわいいですね♪みんなの個性がよく伝わってきて、こちらまで楽しいひとときでした。やっぱりわんこはかわいいですね。ミミちゃんモモちゃん、最後にはみんな仲良く撮れてよかったね☆
ありがとうございました♪^^

eaudeluneさんへ

おはようございま~す。
やっぱりワンコはかわいいですよね♪TVはいよいよ明日です。両親にも『絶対見ようね~』と言ってあります。ところで先日、過去のブログ覗いてたのですが、お姉さん宅にポメちゃんが2匹いらっしゃるのでしょうか?ぜりーちゃんと、ナナちゃん。ならば是非、今度お写真載せて下さいね~。我家近辺ではポメ少ないみたいで、全く見かけません。よってミミにはポメ友達もいないんです。

ぜひおともだちに♪

あら、そうでしたか☆
ぜひぜひ、ゼリー&ナナちゃんとお友達になってあげてくだサイませ。m(_)m じつは偶然にも以前の写真をもういちど載せたいな~って思っていたところだったんです!

最近姉は忙しくて、なかなかコメントもないのですがミミちゃんのこと、お伝えしておきますね♪^^
お友達になってね。どうぞよろしく☆☆☆

テレビ楽しみです~o(*^^*)o

eaudeluneさんへ

こんばんは~。
今日は私も少し夜更かしで~す。私がネットで同じくリンクさせてもらってる『まったりポメ生活』のあづきちゃんを見て楽しませてもらってる位で、ミミにはポメ友いないんですヨ。ゼリーちゃん達は、自宅にポメ友いていいですね!!是非、ミミのポメ友になって頂きたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/52-44e6621b

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}