ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりました~。

屋根の葺き替え工事。
昨日とうとう始まりました。

朝から足場を組みに職人さん達が4人ばかし、、。
でも雨で今日からの瓦撤去は延期。
これからしばらく大変です。



未練たらしく残してたコキアもご覧のとおり(泣。
004_20081023131209.jpg














スポンサーサイト

« コバルトセージ|Top|秋明菊 »

コメント

屋根の葺き替え工事、長くかかりそうですか
その間窓も開けられないし、騒々しいし何かと大変ですよね
なにより家のまわりの植物がだめになっちゃうから
それがいぢばん問題ですね

ふーみんさん、おはようございます。
大掛かりな工事、ついに始まりましたね;埃などがたって大変かと思います。。ミミモモちゃんたちも。。
季節の変わり目ですし、体調崩されませんよう、くれぐれも気をつけてくださいね♪ 
職人さんたちが植物に無頓着でないことを祈ります~☆(^人^)

アンさんへ

こんばんは。
野地板から交換なのでたぶん1ケ月くらいかかるかなと、、。
私は今家にほとんどいないのでいいですが、ミミモモもストレスたまることでしょう。
植物もたぶん最悪です。1ケ月後には庭がいったいどんな事になってるやら、、(泣。

eaudeluneさんへ

こんばんは。
そうなんです。足場のときも、たてる位置はチェックさせてもらいましたが、鋼管を平気で植物の芽が出てる上に置いたりされて、すぐに退けましたが、、。植物に興味のない人にとってはたぶんそこら辺の草と一緒なんだと思います。ちょっと悲しい、、。
最近の変な寒暖の差ですっかり風邪気味でそろそろちゃんと休みたいとこですが、そうもいかずに困っています。
eaudeluneさんも気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/511-5d0b1cef

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}