ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



風知草

ここ最近、めっきり冷え込んでいます。
今朝の新聞の4コマ漫画がお布団の話でしたが、
私もマンガと同じく今はタオルケットに毛布の組合せです。
でも朝方はこれでもちょっと寒くて既に靴下履いて寝ています(笑。

さて、
玄関先の紅風知草。
こうして毎年咲くのに、こぼれ種で出てきた試しがありません。
それとも草と思って引いちゃってるのでしょうか、、、、。
















« 水引草|Top|花水木の実 »

コメント

毎日お仕事ご苦労さまです
主人も娘も息子も帰りが遅くて、働くって大変と実感してます
どの仕事も大変ですね~!!!
私はおばあちゃんの介護のおかげで家でのんびりできるので
感謝しなくてはいけないです。
自由な時間ほどありがたいものはないですもん
ところで、シャルコフさんのオープンガーデンはそろそろかな??
出れるかわからないけど、出れそうだったら行きたいです

アンさんへ

こんばんは。
介護も大変じゃないですかっ!!
主婦も外で働くのも基本的には一緒だと私は思います。
でもある意味自由っていうのは主婦のほうがあるのかもですね♪
○ャルコフさん、まだ連絡ありませんがどうなんでしょうね。
10月はちょっと忙しくなりそうですが私も是非行きたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/494-e1e40e96

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}