ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


神の目

巷で話題の神の目。ご覧になった方もいるかと思いますが、私も友人Mちゃんから転送メールが届きました。



ご存知ない方に、転送メールそのまま紹介しますネ。

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、 3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、 7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。


3000年に一度の現象ってスゴイですね。でもこれって結局なんだろうと調べてみたところ、この画像は、NASAのハッブル宇宙望遠鏡が2003年に撮影した、みずがめ座の惑星状星雲NGC7293なんだそうです。寿命が尽きた恒星が、膨張して外周部を周辺に放出した姿なんだそうですが詳しい事は私にもよく分かりません。そして明日7/7の七夕の日が最もパワーが強い、なんて記載されてるサイトもありました。動画も見ましたが かなりの迫力です。静止画像では伝わらないスゴさでした。(静止画像ちょっとコワイです!!)

そして肝心の『7つの願い』ですが、私は今7つも思い浮かばないです。先ずは家族の健康、そして毎日笑顔の生活、後はちょっと考えて明日試してみようと思います。皆さんの願いも叶いますように♪
スポンサーサイト

« 捩花 ネジバナ|Top|庭いじりのきっかけ »

コメント

「神の目」
形・色合い共、本当に目に見えますね。
今日は、この「神の目」にすがりたい気分です。
ただ、やることはやっておかないと、「神の目」もこっちを向いてくれないのでしょうね!

marutatu さんへ

ご訪問いただきありがとうございます。
7つの願い とりあえず試しちゃいましょう!!私もこれから考えます。どこから出てきた話か分かりませんが、七夕の日になんだかロマンチックな話ですよね♪

私も友達からこのメール来ました。
7つも願い叶えられたら、人生やる気なくしますね(笑

↓お花とかすごくキレイなので、てっきり一眼レフだと思ってました。
私は手ブレ防止機能に惹かれて、パナソニックにしたんですが
あづきの動きは手ブレどころじゃないので、全然ダメダメです。

たぁふぃ~さんへ

ナルホド、確かに。まだ7つ考えてませんが、それだけ叶うと人生に望むもの何にも無くなっちゃいますネ!!でも、せっかくなので7つお願いしてみちゃお~って思います!!
ところで舌チョロって小型犬特有なんでしょうか?ミミも直ぐやってます。カワイイしぐさですよね。

わたしも。。。☆

素敵ですね☆
あまりきれいなので、私もブログにのせてみました♪

夢のある記事をありがとうございます。^^

eaudeluneさんへ

こんばんは。
結構、他所のサイトで紹介されていますが動画はすごかったですヨ。私はもう7つお願いしちゃいました。eaudeluneさんももう済みましたか?なんだか『星に願いを』って感じですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/49-f653087e

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}