ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモの宝物

暑い中、我家のモモも頑張ってます。
でも、モモも夏バテで食欲が無くなってるので、
昼間はエアコンの効いた室内のミミハウスで休憩するのが日課です。

さて、
今日はそんなモモの宝物をご紹介~。
我家ではアイスやヨーグルト等を食べた後、ミミモモに容器をあげるのですが、
モモは舐め終わってもこうして大事に大事にその容器の番をするんです。
(その点、ミミはさっさとホッタラカシます。)
今日は居間の前で、伏せのスタイルのまま両手の上に容器を載せてたので
一枚パチリといきたかったのですが、窓を開けたら、こりゃ取られちゃいかんと、
さっさと容器を咥えて小屋に逃げ込まれてしまいました~。
残念でしたがモモにとっては大事な宝物、仕方ありません。



宝物はお顔で隠れてます。
032_20080731222704.jpg







スポンサーサイト

« ディコンドラ・シルバー|Top|愛車の事 »

コメント

モモは雷が大嫌い!
好きなものはデザートなんね~。
舐め終わっても大切に守っている姿がかわいい~ナ♪
性格は百パーセント女の子ですね
きっといいお母さんになるに違いないです。

モモちゃんてば、よほど大切なんですね。
あづきの場合、容器も食べてしまいそうなので
すぐ没収します。

そちらの暑さは、本当にワンコたちも夏バテしちゃいますよね。
ふーみんさんも気をつけてくださいね。

アンさんへ

こんばんは。
モモは単に食い意地がはってるんです(笑。
北斗にお嫁に貰って欲しいんですけど、なかなか難しいようで残念。
ほんと、モモの赤ちゃん見てみたいです。

たぁふぃ~さんへ

こんばんは。
モモも以前は直ぐに容器をバリバリに破ってたんですが、
最近は破らずに小屋にコレクションするようになりました。
以前は見つけたら秒殺していたぬいぐるみも、あんまり関心を示さなくなりました。
これって少しは大人になったってことでしょうか、、?
ほんと毎日猛暑で人間だけでなくワンコもバテてしまいます。
昨年もモモはグッタリだったので今年はあんまりバテさせないよう室内で休ませてま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/465-b9e219dc

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}