ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



モデル もも

今日は朝から妹ファミリーが我家にきてました。
絵を描くのが大好きな姪っ子は、
我家にきてもカレンダーの裏紙なんかにあり合せの道具でいつも色々描いてます。

そして今日はうちのモモがモデルに。
つぶらな瞳がなかなか可愛いく描けてます~♪




そしてモデルご本人。
ひさびさモモの登場です♪
014_20080629210341.jpg

可愛く描いてもらってモモも嬉しそう(笑。
015_20080629210350.jpg








« ひさびさの日日~|Top|白鷺蚊帳釣 »

コメント

わ~モモちゃん、お久しぶり~♪
姪子さん、絵がお上手ですね~モモちゃんにそっくり…☆
目と鼻の特徴をよくつかんでいて、可愛いらしいこと。

モモちゃんの写真が、今日はモデルだぞ~と言ってるような、
凛々しいお顔がまたまた可愛い…♪

姪子さん、ほくままさんに似て何でも出来て、
将来、楽しみですね~☆
次は、ミミちゃんの絵~楽しみにしてますね。

ラブままさんへ

長らくお待たせしましたが、ようやくモモをアップできました~。
実はこの絵、未完成なんです。
昼過ぎにバタバタと帰っていったので途中になってしまったようです。写真は絵とモデルで一緒に撮りたかったのですが、モモがごそごそ動きまわるので断念~。
姪っ子に言わせると北斗より可愛いそうです。何処がかわいいかと言うと、丸顔がいいんだそうです(笑。確かに北斗は狐顔ですから~。
姪っ子に今度はミミを頼んでみますね。お楽しみに~。

姪ごさん、本当に絵がお上手ですね。 感動しました。
モモちゃんそっくり! モモちゃんは、何だか男の子っぽいですね。 とっても可愛い。

遅ればせながら、10000回アクセスおめでとうございます♪
ふーみんさんのブログは、シンプルで見やすく読みやすいです。
画像もとてもステキです。 これからも楽しみにしています。

藤色のアンさんへ

こんばんは。
お褒めいただき、我事のように嬉しいです。
モモってば男の子っぽいでしょう?照れ屋の僕ちゃんみたいです(笑。
今、私にとってこのブログは慌しい日々の中での気分転換の意味で何とか続けたいと思っています。単に手抜きブログですが、お褒めいただくとやはり嬉しいです(笑。
そうそう私も今日はスモークツリー見てきました。
明日の記事に載せる予定です♪どうぞお楽しみに~。

ふーみんさん、こんばんは。^^
姪子さん、お上手~!!絵の中のモモちゃん、イキイキしてますねっ☆ 本人(犬)もとってもうれしそう♪いい子いい子したいな。。*^^*
久々にモモちゃんにお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました~ 私もミミちゃんの絵、期待してますね。

eaudeluneさんへ

こんばんは~。
ひさびさのモモの登場でした。照れ屋さんなので、あまり愛想がよく無い子ですが、本当にいつかナデナデしてやって欲しいです。
ミミの絵も時々描いてくれてますが、また次回にリクエストしようと思っています。是非お楽しみに~。

うーん

モデルがいいのか、絵がうまいのか微妙ですが・・・・
書いた本人としては中途半端だったから
いまひとつだったようで
『先に言ってくれないと』っていってましたよ~

ほくままさんへ

こんばんは。
モデルもいいけど、可愛く描けてるじゃありませんか。
私は気に入りました。
では今度は是非満足のいくミミちゃんをお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/433-9d8120b0

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}