fc2ブログ

ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

ベニーロイヤルとルドベキア

30日にアンさんと藤色のアンさんが我家に来て下さいました。お花のお土産を沢山頂き本当にありがとうございました。
アンさんに頂いたベニーロイヤル 早速こんな感じで植込みました。
ベニーロイヤル

ユーフォルビアのクラリスハワード、カトレアクローバー、ラミウム、ブルーデージー、セダム(名前が分かりません。)の茂みに混ぜてみました。段菊みたいなお花がとてもカワイイです。

藤色のアンさんに頂いたルドベキアはこんな感じです。
色違いのルドベキア

手前のがそうですが、我家のは単色のルドベキアなので一緒に咲いてくれるとキレイかなと。今はちょっとサイズが違いますが肥料をたっぷりあげて大きく育っていただこうと思います。このスペースは思案中で空いたままになってたのでちょうど良かったです。

他に頂いたものも順調に育ってくれるといいなと思います。是非、また遊びに来てくださいネ。
スポンサーサイト



« お花とスイーツ|Top|ウォーターマッシュルーム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/43-b965862f

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}