ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我家の庭の様子~

最近、全くと言っていいほど庭の手入れが出来てませんが、
今我家はこんな感じ~。

千鳥草やカンパニュラもまだ何とか咲いてくれてますが、奥の和物コーナーの
ギボウシが花茎を伸ばしています。
そのギボウシの足元で咲いてる黄花はキリンソウです。



チドリソウの後ろは広葉マウンテンミント。
びっくりする位に草丈が伸びてます~。










スポンサーサイト

« 田字草 ウォータークローバー|Top|ピンクの花 »

コメント

こんばんは☆
まぁ~とても落ち着いたイイ感じじゃないですか…?
ギボウシ、きれいですね~こうゆう葉物って、私も好きです。
欲しいのですが、植える場所がなくって残念!!

ピンクのあじさいにカーネーション、明るい色でキレイですぅ。
母娘のお話が面白いですね(面白い何て言ってゴメンナサイ)
お母さんにも譲れないお花があるんですよね~?
とても、微笑ましくて羨ましいですよ(^^♪

ラブままさんへ

こんばんは~。
葉っぱもの気持ちが落ち着きますよね。
特に梅雨時期の葉っぱはとても美しいと思います。
うちの母も譲れない花は色々あるので、実際の我家はガチャガチャガーデンなんですよ(笑。
何とかお互いの好みを融合させたオリジナルガーデンが目標です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/414-8e2fdf60

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}