ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



豆柴ミミ

ひさびさにミミの登場です。

先日の日曜日のこと、
妹がお初のトリミングに挑戦してくれ、豆柴ミミが出来上がりました~。

思いつきの、しかもお初のトリミングにしてはまずまずの出来でしたので、
今後も引き続き妹にお願いしようかと考えています。



後ろ頭はこんな感じ。
003_20080520214138.jpg

カメラ嫌いなミミ、何よって顔してます。
ブサイクなお顔ですみません。
004_20080520214149.jpg

そしてミミの定位置は、相変わらずパソコンしてる父の足の間なのでした~。
014_20080520220550.jpg













« 覆輪白花紫蘭|Top|カンパニュラ・アルペンブルー »

コメント

ミミ、散髪してすっきりしましたね。
私はこのほうが好きです。よくお顔が見えるんだもん~♪
目の下のラインがおしゃれ。
お父さんのことほんとに好きなんだすね
またいつか写真撮らせてね♪

アンさんへ

こんにちは。
豆柴もなかなか可愛いでしょう。
目の下のラインは涙焼けです(汗。
父の傍にくっついてるのは本当に我家の七不思議のひとつです(笑。

ぜんぜん、ミミちゃんブサイクじゃないですよ。
かわいいですって。
妹さん、カット上手ですね~。
キレイに毛の長さが揃ってて、プロみたいですよ。
私も挑戦してるけど、全然ダメです。
とりあえず、あづきは黙って止まることが、できないようです。

たぁふぃ~さんへ

こんばんは~。
お初にしてはなかなかの出来上がりになりました。
毛の長さはよ~く見ると少しダンダラです(笑。
あづきちゃんはとっても好奇心旺盛だからじっとしてられない性格なんでしょうね~。

こんばんは☆ ミミちゃん、激カワですねっ♪*^^*
ほくままさんのblogでも拝見しましたけど、ほんとうに可愛いですよね~。柴カットがよく似合ってます。こんな可愛いコを毎日そばで見られてうらやましいな。。。☆ 
お父さまの足の間にすっぽりとはまりこんで、気持ちよさそうですね!!^^
モモちゃんの画像も楽しみにしてま~す♪

eaudeluneさんへ

激カワだなんて、ありがとうございます。
我家の楽屋裏が丸見えな感じで恥ずかしかったですが、、。
我家のワンコは写真嫌いでなかなかこっち向いてくれないのですが、ひさびさにモモも頑張ってみますね。
luneさんちにも早くかわいいボルちゃんが来るといいですね!!

わ~んっ!!!ふーみんさん、ありがとー☆
ボルゾイブリーダーさんの子犬情報、毎日必ずチェックしてますよ。o(#>▽<#)o

eaudeluneさんへ

あと何回寝ればボルちゃんが来てくれるでしょうね~。
lune家のボルちゃんは今頃どこにいるのでしょうね。
首が長くなり過ぎないうちに来て欲しいですね!!

わぁ~ミミちゃんだ~♪
ミミちゃん、お久しぶりで~す…。
チョウ可愛いですぅ、縫いぐるみみたい?

明るい毛色で、後姿が可愛すぎぃ…♪
ほくままさん、ホント!カットお上手ですね~。
かなり前に、スピッツをトリミングしたことが
あるのですが、段がついてしまって、見っとも無い事
結構難しいですよ!!

モモちゃん、お元気でしょうか?
出来ましたら、ツーショットのUP楽しみにしています(笑…。

ラブままさんへ

こんばんは。
まんまるの後ろ頭、結構かわいいでしょ!!
びっくり、ラブままさんもトリミング経験あるんですね~。
モモも相変わらず元気です。
ツーショット写真時々トライしてるんですが、なかなかこれが、、、。
頑張らせていただきますね(笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/393-f224d4b2

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}