ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


ジューンベリー咲きました~

世間はお花見シーズン真っ盛りですが、
我家でも桜の花に似たジューンベリーが咲きだしました~。

暖かい日が続き、こうして毎日庭がどんどん変化しています。
でも、昼間ゆっくり時間が取れなくなってしまい、庭観察も出来ずとても残念、、、。
水遣りも鉢物だけで小一時間かかってしまうので、最近はもっぱら夜中にやってます(笑。








スポンサーサイト

« 今日のクリロ|Top|アジュガ チョコレートチップ »

コメント

ジューンベリー咲きましたね♪
こんなお花が咲くんですね
家はまだ蕾のままなんですがネコヤナギのようになが~くなって
ます。早く咲かないかな♪
家はチューリップが咲き出しましたよ

アンさんへ

こんばんは。
ジューンベリー、可愛く咲き始めました~。
チューリップ咲いたんですね。
我家は今年は母が選んだ球根をワスレナグサと寄植えしたものしかありませんが、まだ固い蕾の状態で~す。

今朝みたらジューンベリー、もうすぐ咲きそうです
葉がないからお花だけ咲く感じなんですね
下のチョコレート色のアジュガも咲きました。
お花が前からあるのより小さめでかわいらしいです。
ふーみんさんが選んだわけがわかりましたよ!

アンさんへ

ジューンベリー咲きそうなんですね。
嬉しいですね!!
そうなんです。このアジュガ、小さめで花が密な感じで長く咲いてくれるんです。
楽しんでくださいね!!

早い~

ジューンベリーうちのはまだまだ新芽状態ですが・・・
何でそちらは咲いてるのでしょうか???
やっぱりこっちはさむいんだな~

ほくままさんへ

こんにちは。
そっちは、まだ小さな蕾なんですね~。
今度我家の春の庭、見に来てくださいませ。

私もジューンベリー欲しくなりました! 
うちも色々ボチボチ咲き始めましたが、ふーみんさんやアンさんちみたいに本格的では、ありません。
玖珂は、今日20度ありました。 ○賊に桜を撮影しに行きました。 ぜんざい目当てで行ったのに今日は、定休日でした。

あ、そうそう、タスマニアスミレが咲き始めました。本の少しですが・・・

藤色のアンさんへ

こんばんは。
ジューンベリー、人気があるので何処でも見つかりますよ。
私も、今日はとても暖かかったので昼間は半袖でプラプラしてました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/346-6f6d502c

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}