ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の白い花

春の訪れを告げてくれた梅の花も散り、
庭では私の大好きな白い花も咲き始めてくれています。

スノーフレーク。


スノードロップ。
咲き始めはちょっと変な咲き方をしてましたが、だんだんらしくなってくれました~。
005_20080318215750.jpg

ホワイトのクリロもどんどん咲いてくれてます。
008_20080318215854.jpg








スポンサーサイト

« 新しい園芸屋さん、発見~|Top|ヒメリュウキンカ »

コメント

緑と真っ白の対比が清清しい感じですね。
やっぱり白のクリロー絶対欲しいです!
今からは、色々咲き始めるのでわくわくしますね。

今日は、クリロー見れなくて残念ですが、楽しんできてね。
画像楽しみにしています。

ふーみんさんのお庭の花たち、とっても瑞々しくて美しいです
白の花は清楚で素敵ですね。
私もホワイトガーデンが好きなのに、なんだかパープルガーデンになってます。
今日は藤色のアンさん来られなくて残念ですがまたいつか行きましょうね。写真撮ってきますね。

白いお花って春って感じがします。
本当にイメージだけで、何にも考えてませんが・・・。
ここに遊びに来ると、春っぽい雰囲気が味わえて
とても楽しい気分になります。
春ってなぜか、ちょっとウキウキしますよね。
でも、まだ手袋とブーツは欠かせない北海道です。

藤色のアンさんへ

こんばんは~。
緑とホワイトの対比って本当に清らかな感じがいいですよね。
藤色のアンさんちのクリロ、白はやっぱり真っ白じゃなかったのでしょうか?だとしたら残念でしたね。
どんどん庭が春めいて、これから忙しくなりますね♪

アンさんへ

今日は楽しい時間をありがとうございました。
偶然にも面白いお店も発見できてラッキーな一日でした。
実は、庭の色の取り合わせって難しいなって思うこの頃なんです。思ったより紫やブルーが多くて少し重たくなってしまいました。来年はもう少し軽く清らかな感じにまとめられたらなと思ってるところなんですよ。


たぁふぃ~さんへ

北海道は手袋とブーツなんですね、ビックリ。
こっちが暖かくなってきたら北海道の気温をすっかり気にしなくなってました。
白い花はほんとに春ってイメージですよね。
少し春の気分を楽しんでいただけてとても嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/327-c5f53b29

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}