ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


今日のクリロ

東京から帰って見ると、
濃い紫色のクリロもたくさん咲いてました~。

次は、鉢植えのクリロが咲いてくれる予定です。

032.jpg








スポンサーサイト

« 今日のクリロ|Top|咲いてました~ »

コメント

ふーみんさん、すみません!
今、もう一度やってみたら、(コメント投稿)出ました。お騒がせしました。ごめんなさい…。

濃いムラサキがきれいですね。
とても鮮やか。
私は、ムラサキ好きなのでたまりません。
紫の服を着てると「黒魔術師みたい」といわれるので
花くらいは紫のを飾りたいです。

ふーみんさん、おはよ♪
家のクリロもだいぶ花開きました。
庭にでるのが楽しみですが花粉症がひどくなってつらいです。
紫のクリロも花数が多くてみごたえありますね。
クリロはいろんな種類がほしくなります。

たぁふぃ~さんへ

こんにちは。
あづきちゃん、2歳になってますますパワーアップしそうですね。
我家の紫のクリロ、綺麗に咲きだしました。
紫色お好きですか?黒魔術だなんて、きっと たぁふぃ~さん背が高くてスラっとされてるのでしょうね~。
暖かくなり花粉も飛んでて大変ですが、庭が一気に春めいてきてとても嬉しいです。

aoyamaさんへ

良かった!!
何でか全然分かりませんが、難しい設定の事は私全然分からないので、基本的にほったらかしです。
もし、また何かあったら言って下さいネ。

アンさんへ

こんにちは。
ここ2~3日、私も花粉症がひどくて困っています。
今日は午前中庭を少しウロウロしてましたが、私も涙と鼻水でグシュグシュです(笑。
春のアンガーデンも楽しみです。

ふーみんさん、こんばんは。
この濃い紫のクリロー素晴らしいですね。一杯咲いて見ごたえがあります。 以前濃い紫買ったのですが、すぐに地植えにしたせいか全然成長せず、葉が2つ出るだけで数年です。
鉢に戻して管理した方がいいかも。
私は、かゆみ止めの薬を年がら年中飲んでいるせいか時折目が痒いくらいで鼻がムズムズもグチャグチャもありません。
私の周りの殆どの人が花粉症で苦労しておられます。

ところで、先日コメントを書こうとしたら私も入れませんでしたので、あきらめていました。

藤色のアンさんへ

こんばんは。
あらら、そうだったんですか。何か変な事になってたみたいですね。すみません、、。
今日は花粉が思いっきり飛んでましたね。車に乗ってても目が痒くて、、。明日も暖かいみたいで嬉しいですが、花粉が怖いです(笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/321-8590df8b

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}