ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



帰ってきました~

所用で月曜日の早朝から東京に出かけ、昨晩遅く帰って来ました。
日頃、東京方面へは新幹線利用ですが、今回は時間的な問題で初めて飛行機で、、。
行き帰り共に天候が悪かったのですが、A席からの富士山は写真のとおりバッチリ見る事ができました~。




こちらは新宿の高層ビルから。
4泊5日の東京でしたが、今回は所用に始まり所用に終わり、残念ながら街歩きも叶いませんでした。
なのでお見せできる写真はこんなものしか無く、、
東京の春をお届けできずちょっと残念です。

027_20080308165542.jpg












« 咲いてました~|Top|雪やなぎの開花~ »

コメント

ふーみんさん、お帰りなさぁ~い。
今回は飛行機で行かれたんですね。
富士山が見れるなんてラッキー!
私はまだ飛行機ではみたことないんですよ!!
いつも反対の席になってしまうんです。
新宿の高層ビルからも富士山みえたんですね。
私も東京行きたくなりました!

アンさんへ

東京便は行きも帰りもA席が富士山が見れる席なんだそうです。
予約で行きにA席が取れ、しかもちゃんと見れてラッキーでした。
今回は新宿にずっといたので、毎日都庁の社員食堂にお昼ごはんを食べに行ってました~。結構、安くてお味もまずまずでしたヨ。

☆研修、おつかれさまでした。
飛行機も良いですね。
空からの富士山も普段なかなか見られないアングルなので、
新鮮でした。
ありがとうね。

ラッキマキさんへ

はい、大変疲れました~。
久々に頭を使って、脳が少し活性化したようです(笑。
そうですね。ラッキマキさんだと飛行機からの富士山はなかなか見れませんね~。
いつかお母さんと一緒に是非こっちに飛行機に乗って遊びに来て欲しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/319-6b2fb935

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}