ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました。

3泊4日で関東方面に出かけ、本日戻ってきました~。

初日は東京の所用を済ませたあと、学生時代の群馬の友人Mちゃん宅へ、、。
前から行ってみたかったボタニックGなどに連れてってもらいました。
翌日は東京に戻り、池袋近くに住んでる同じく学生時代の友人H宅へ2泊、、。
おのぼりさんもしてきましたが、HCやフランク・ロイド・ライトの建築なども見てきました。

残念ながら良い写真があまり撮れてませんでしたが、追ってご紹介したいと思います。



群馬のジョイフル本田に併設のボタニック・ガーデンにて。








スポンサーサイト

« アンディ&ウイリアムスボタニックガーデンへ|Top|お知らせ »

コメント

ふーみんさん、お帰りなさい♪
関東への旅、学生時代のお友達のところに泊まって気持ちも若返って帰ってきたみたいですね。写真、学生さんにみえますもん♪
ボタニックガーデンってハーブが中心なんでしょうか。
早くみたいです(笑)
水色の壁が素敵ですね

アンさんへ

こんにちは。
フフフ、確かに若く見えます(笑。
ボタニックGは色んなお庭で構成されてるんです。バラやハーブ、コニファーなど各テーマで色んなパターンのお庭が見れるようになっています。クリロも沢山植えてありました。中にはカフェ(レストラン?)も併設されてます。
詳しくは
http://www.joyfulhonda.com/garden/botanic/

ジョイフル本田~行って見たいです
子ども達が巣立ったら、いろんな所めぐってみたいです。
あと、10年はかかりそうだけど・・・

ほくままさんへ

ここは新宿からJR特別快速で約一時間。そこからMちゃんの車で行きました。ガーデニング関係以外にも色々あったんだけど、私はガーデニング館だけで時間切れでした~。
東京の友人にさいたまの大きくて有名なHCにも連れてってもらいましたがジョイフルの方が広かったです。
10年後が楽しみだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/299-3dc218d5

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}