ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



春の気配

今日、昼間はとっても良いお天気でした~。
立春も過ぎたせいでしょうか? 昨日と違い春近しと感じさせる陽気でした。

そんな中、我家の庭も開花の準備が進んでるようです。

これは母が買ってきた、母お気入りのプリムラ・マラコイデス。
今年は私が植え場所に困るほど種まきしてたのに、やっぱり我慢できなかったみたいです(笑。
やはり植え場所に困ってしまい、しばらくポットのまま置いてましたが、母のお気入りのピンクのバラの傍に植えてあげました。もうすぐ咲いてくれそうです。













« 水仙の蕾|Top|プルンバコの新芽 »

コメント

こんにちは。蕾が膨らんで春のようですね。
こちらは雪祭りが開幕しました。冬本番です。

この度はムサシの件を記事にしていただき、ありがとうございました。
とても悲しく残念な結果となりましたが、
皆さんの優しさがとてもうれしかったです。
これも最期のムサシの贈り物だと、思って生きていきます。
ふーみんさんのブログから、コメントくださった方もいました。
本当に、ありがとうございました。

たぁふぃ~さんへ

北海道は冬本番なんですね。こちらは、少しづつですが春の気配を感じるようになっています。

ムサシ君の事は本当に残念な結果でしたが、私もこの件では色々と考えさせられました。これもムサシ君からの贈り物ですね。本当に沢山の人がこの件では色んな事を思い、考えたと思います。そんな思いはきっとムサシ君にも届いてると思います。
2度と同じような事件が起きない事を祈ると共に、あづきちゃんには是非ともムサシ君の分まで幸せに長生きして欲しいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/288-891a50aa

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}