ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



父のパソコンとミミの定位置~

今日も昼からずっと冷たい雨が降り続いてました。
さすがに私も、この寒さでは庭に出るのが億劫です、、、。

さて、、
毎夜、父が居間であぐらかいてパソコンしてる時のミミの定位置はというと、、
こんな感じで、父の脚の間にスッポリ入って、まるで腿肉と腹肉をソファか安楽イスかと勘違いしてるようです。
いつも、とっても気持ちよさそうに眠ってるのに今日は私のカメラで起こされご不満そう。

002_20080122210912.jpg


そして父のパソコンを覗けば、同じくポメラニアンのあづきちゃんが、、。
早速、今日の記事をチェック中のようです。
リンクもしてるたぁふぃ~さんのブログ(まったりポメ生活)で、可愛いポメラニアンのあづきちゃんの日々が紹介されてるので、ポメ友達のいない我家では毎回家族で記事を楽しませてもらっています。
実際にお会いした事も無ければ、たぶん今後お会いする事も無い遠方(北海道)にお住まいですが、ネットのお陰で我家のミミモモだけでなく、今ではこうしてあづきちゃんまですっかり我家の癒し犬になってくれてます。

023_20080122210929.jpg







« 今日のクリロー|Top|100㌔の敷石の跡地~ »

コメント

ミミ、お父さんが大好きなんですね
お父さんの脚の間で気持ちよさそうです。
ふーみんさんも小さいころはお父さんと寝ていたのかな?
私は弟に母をとられて父と小学校3年生まで一緒に寝てました
そのころ小樽に住んでいてダルマストーブを囲んで読書したり
遊んだり家族のなつかしい思い出です。
ふーみんさん、今日はお誕生日おめでとう♪♪♪
今日のためにクリスマスローズが咲いてくれるといいですね。

アンさんへ

こんにちは~。
ミミは父が一番好きなのです。母と二人で不思議がってます(笑。
実は、私は両親と一緒に寝た記憶がないんです。物心ついた時には2段ベットで妹と寝てました~。
アンさん、小樽にも住んでらっしゃたんですね。私も旅行で夏に一度行きましたがいいトコでした。(でも冬はすごいんでしょうね、、)
覚えてて下さって嬉しいです。今日は私の○○歳の誕生日。
特に何にもイベントはありませんが、また一つ年をとり何だか身が引き締まる感じがしています。

☆HAPPY BIRTHDAY ふーみんさん☆

ふーみんさん、こんばんは☆
今日はふーみんさんのお誕生日なんですね。おめでとうございま~す!!\(>▽<)/▽▽\(^▽^)/新しい一年が幸せいっぱいでありますように。。。♪

ミミちゃん相変わらずカワユイですね。あづきちゃんもかっわいい~♪パソコンの前で、思わず笑顔になっちゃいます!

(ダンスの)競技会シーズンに入ったためにちょっとご無沙汰しちゃうかもしれませんが、ブログ、またゆっくりみせていただきますねっ♪
素敵なお誕生日を。。。☆☆☆

eaudeluneさんへ

ありがとうございます。
恥ずかしながら○○歳の誕生日で~す(笑。
今日は、特に何もイベントも無くフツ~に過ごしてますが、夕食後にケーキを家族で頂きました~。最近、4㌔太ってベスト体重になったと喜んでたのですが、今の底なしの食欲と甘い物食べ過ぎるとヤバイかもと思っているこの頃です。
今、競技会シーズンなんですね。落着かれたらまたアップ楽しみにしてますね。お姉さん宅のゼリーちゃんにもどうぞ宜しく~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/273-fd3f5208

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}