ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく定植~

定植場所を悩みまくって遅れ遅れになってた第二弾の定植。
今までも、何度も写真のようにポットを置いては考えたんですけど、今いち気入らず、、。
このままだと年を越してしまいそうなので、昨日思い切ってエイヤで植え込みを開始しました。

半分植えて、残りを今日植えようと思ってたのですが、何処で貰ったのか風邪を引いたらしく昨晩から発熱が、、。なので今日は庭仕事もせず、家の事もそこそこに布団の中で養生してました。風邪のせいで昼間にぐっすりでした。
残りは明日には植えたいなと思いますが、春には一体どんな花壇になってるのでしょう、、。
不安で胸が一杯です。







スポンサーサイト

« 定植 完了~|Top|うちの父と庭仕事~ »

コメント

ふーみんさんも風邪ひいてしまったんですね
私も昨日は38度3分の熱で寒気で布団の中で震えていました
抗生物質が効いてきたのが喉の痛みが軽減されて食事も喉をとおるようになりました。
おでんとシチューを作って午後から寝込みました!!
ふーみさんも早くよくなられますように。

アンさんへ

こんばんは。
そうなんです。私も引いちゃいました~。
昨日十分に養生したせいか、今日は鼻水と堰きぐらいだったので、残りの植え付けもやっちゃいました。アンさんも早く良くなってくださいね。
今日はシマススキやワイルドオーツの穂も刈り取り、我家の庭もどんどん冬枯れの庭になっていってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/241-c38ead07

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}