ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


ガーデンデザイナーさん

岩田さん

今日は古い知合いのガーデンデザイナーさん宅に遊びに行ってきました。
懐かしくいろいろお話が出来てとても楽しかったです。下松の岩田さんという方で主に個人宅のガーデンデザインをされているのですが見せて頂いたデザイン画とても素敵でしたヨ。デザイン自体もですが、お庭作りに対してとても熱意を持って取組まれている様子でした。もし仮に自分の大事なお庭を誰かに託すならやっぱりお庭作りに対してそういう気持ちを持ってる方にお願いしたいものです。そして私はこれからの外構はやっぱり植栽が大事だと思っているのですが岩田さんもそう思われてるとの事、とてもうれしく思いました。だって植栽一つでお庭って一変しちゃうんですもの。岩田さんにはこれからも沢山素敵なお庭を作って頂きたいなと思ったのでした。
         プレート

         棚


スポンサーサイト

« フロントガーデン|Top|裏庭の入口 »

コメント

ふーみんさん、ガーデンデザイナーの方とお知り合いなんですね。充電期間、いろんなことを吸収してこれからの人生にプラスになるといいですね。
岩田さんの玄関、とてもお洒落でセンスがいいです。
素適な方ですね。
なんだかどこかで繋がっているようなそんな気がしました。

アンさんへ

おはようございます。今日も朝からムシムシ、掃除機かけると汗だくですネ。岩田さんはもう10年以上の古いお知合いです。実は私、その昔、外構屋さんでお仕事する事も考えた事あったんですヨ。まね事みたいな事もちょこっとやった事もありました。今回は私が充電中と聞いて遊びに誘ってもらいました。今まで出来なかった事、この間にいろいろしたいと思っています。

ああ、そのデザイナーさんのお話、覚えてる覚えてる!

確かSadeの曲がお好きで、公私ともずば抜けたセンスを持っておられる方だと
ふーみんが尊敬の念で、それはそれは熱く語っていたような。(笑
なるほど、素敵な方だな~~。

当時は今ほどお庭に関心なかったかもしれないけど
今また、こうして違う視点で勉強させていただける。

ご縁というのは不思議で、ありがたいね。私も大事にしたいと思います。

みさこちゃんへ

こんにちは。久しぶりー。まだその後、遊びまくってますか?確かSADEの人はお庭関係の人ではなかったと思うな~。でもご縁ってほんと大事だね。岩田さんと同じ頃に出会った人達はみんなおもしろい人達ばっかりでした。自分も年重ねましたが、相手もみんな違う時間を過ごしていて久しぶりに会うととても面白いです。そんな縁にほんと感謝ですネ。私にとってミサコちゃんもとてもとても大事なご縁です。これからも宜しく。ご家族にも宜しくお伝えくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/24-4cd20777

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}