ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



急遽、フリマに出店~

昨晩、姪っ子と妹からお誘いの電話が有り、今日は急遽地元のフリマに出店してきました~。
最近は朝めっきり冷え込むので、9時過ぎないと外に出ない日が多いのですが、今朝は寒い中現地に7時過ぎに着くように出かけ、先月のフリマの余り物などを出してきました~。

今日の成果はボチボチでした、、。
やはり、先月は植替えシーズンだったので苗物を出すにはグッドタイミングだったようです。先月のフリマと比べると売上げは半分弱でしたが、頂いた代金を資金に今日はそこで見つけた大きな雲助(焼酎を入れる壷)等を買って帰りました~。資金からは少し足が出てしまいましたが、我家の余剰品が欲しい物に化けたのですから、私は大満足です。その雲助は早速、我家の玄関先へ飾ってあります。




フリマが開催される周南市緑地公園の紅葉の様子です。
ここ周南市の平野部も、もう紅葉は終わりつつあるようです。











« フリマでの戦利品~|Top|12/9 秋の種まき日記 »

コメント

ふーみんさんフリマまたされたんですね!
手前のお店がそうですか???
私も先週の日曜に友達仲間のフリマがあって掘り出し物がたくさんありました。来年またあったらお知らせしますね
アルテラナンテラパープルナイトの挿し木ですが
そちらにもっていきましょうか
もし都合がよかったらふーみんさんの妹さんのお庭も見に行きたいと思います。藤色のアンさんも来られたらいいですね♪

アンさんへ

おはようございます。手前のお店がそうで~す。
最近は色々気持ち的に落着かない日々を送ってますが、いいストレス解消になりました。妹宅は、ちょっと遠いですけどいいですか?この件はメールしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/231-502e4886

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}