ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏庭の入口

我家の裏庭入口付近もついでに紹介します。
表から直接見えないのですが、こ~んな感じです。
裏庭の入口付近

カンパニュラは2番花が綺麗に咲いてくれてますが、ラムズイヤーも終盤を迎え、春の一年草や球根が終わったあとスモークツリーの足元は今は疎らな状態のままです。このスペースは母との意見調整が終了してないので今は放置状態、今後どうするかは思案中なのですが思案してる間に夏が来てしまわないようにしたいものです。
カンパニュラ メイブルー

ラムズイヤー


スポンサーサイト

« ガーデンデザイナーさん|Top|寄植えコーナー »

コメント

是非お庭でのティーに呼んでください。

ふーみんさん裏庭の入り口ナチュラルで素適です。
秘密の花園への入り口なんですね!
カンパニュラにラムズイヤー、藤色系でしっとりパステルカラーですね。おかあさまはピンク系がお好きなのかな?
わたしは庭に花が少ないので鉢の真っ赤なハイビスカスを真ん中においてみました。トロピカルガーデンに変わりましたよ。
今日は吉本花城園に行きました。
お客さんがいなくてね、おじさんがお花を安くしてくれました♪

リキさんへ

こんにちは。今日はおいしいコーヒーごちそうさまでした。今日はリキさんのおかげで懐かしい人達とお話が出来てうれしかったです。岩田さんブログで紹介しちゃいましたヨ。じゃあ今度、時間のある時にでも寄ってくださいネ。旦那様も是非ご一緒に。でも写真で見るよりキレイじゃないので見てびっくりしないようにお願いします。ではまた連絡お待ちしていま~す。

アンさんへ

はい。うちの母はカワイイ~の大好きです。ピンクとか赤とか黄色とか、、。なので我家は母と私の好みをうまく融合させることが庭つくりの成功のポイントなんですが結構これが難しくて、時には母子バトルもしていますヨ(笑)。でも仲良くお互い満足の行くことが居心地のよい庭作りにつながると思うので、時間をかけて作り上げていけるといいな~と思っています。今日私は古い知合いのガーデンデザイナーさんとお会いしていろいろお話をしてきました。アンさんのHPも見せておきましたヨ。スゴイでしょって。この人の紹介今夜したいと思いますので楽しみにしていて下さいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/23-9cc74565

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}