ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


折り紙ファミリー

これ何でしょう。

答えは小学生の姪っ子が折り紙で作ってくれた『ふーみんファミリー』なんです。
上段 左から 父、母そして私。
下段 左から ポメラニアンのミミ、柴わんこのモモです。
何だかミミとモモってば目が吊りあがって怖い顔してると思いませんか?姪っ子に言わせると我家のミミモモはヒドイワンコらしいです。確かに姪っ子宅のワンコは、おっとり お利口さんなので比べてしまうと確かにヒドイやつらなのかもしれません。








スポンサーサイト

« 冬芽|Top|ヘデラ いろいろ »

コメント

ふーみんファミリーの折り紙、かわいいですね♪♪♪♪♪
子供の視点ってすばらしいです。
ミミモモの表情が笑ってしまいました。特徴よくとらえてますね
ふーみんちゃんはとってもかわいです♪

アンさんへ

カワイイでしょ~!!
そうなんです。簡単な折り紙なんですが、結構特徴とらえてて笑えました。私のも何だかカワイク作ってもらえて喜んでま~す!!

先日のフリマではミミちゃんにお会いできませんでしたが 折り紙のミミちゃんくぁいいいですね。 次回のフリマではぜひお目にかかりたいとおもっています。

Mさんへ

こんばんは。先日のフリマではミミはモデル失格で早々に迎えを寄越して帰らせてしまいました。子供が『かわいい~』って結構寄ってきてくれてたんですけど、ミミは『うぅ~うぅ~』言って噛み付きそうだったんです(笑)。我家のワンコは社交性が乏しくって。そして実はこの折り紙、裏面には『こあくまミミ』って書いてありました~。

こんばんは~☆
わあ、かっわいい!!!上手にできてますね~。^^ パチパチ
子供の目線から見たふーみんさんファミリーはこんな感じなんですね。ふーみんさん、とっても優しそう♪ミミモモちゃんのちょっと怒った感じの表情が面白いです。誰にとってもきっと”我が家のワンコが一番!”なんでしょうね。(笑)

eaudeluneさんへ

こんにちは。可愛いでしょ~!!
妹ファミリーは柴好き一家なので(特に妹)、ミミは不人気なんです。柴カットじゃないと出入り禁止とか言われちゃうんです(可愛そうなミミ、、)。eaudeluneさんもボルゾイと早く一緒に暮らせるといいですね~。ワンコとの生活、楽しみですね。

こんばんは☆
なるほど!ミミちゃん、それで柴カットに。。。(違うって;)
ボルゾイとの生活、あきらめませんよ~o(^^)o うちに来るボルちゃん、今頃どこにいるのかしら...?飼えることになったら真っ先にご報告しますね☆

eaudeluneさんへ

こんばんは~。ミミは柴カットにすれば暫くの間、妹ファミリーにも注目してもらえるんです。それ以外で行った場合は、日頃お嬢様扱いなので待遇の違いにミミがオドオドする位に不人気です(笑)。ホント、eaudeluneさんちに来るボルちゃん、今いったい何処にいるんでしょうね~。楽しみですね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/209-cc5c210f

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}