ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーマーケットの準備

実は明日、周南市は緑地公園のフリマに妹と出店しま~す。
お陰で昨日今日は家の事はそこそこにフリマ準備に明け暮れてました。私にとっては初めての経験ですが結構いろいろやる事あってバタバタでした~。
ちょうど我家には沢山苗物があり、良い機会なので思い切って庭の植物達もいろいろ整理してみました。今回は主に園芸屋さんで買うと結構高いもの中心に¥50~でお値段設定してみました。明日は沢山お嫁に行ってくれると嬉しいです。

紅チガヤ、シラサギカヤツリ、ティアレラ、姫トクサ、雪ノ下御所車、十和田アシなど。


ジュズサンゴ、ツルニチニチソウ、ジャーマンアイリス、ワイヤープランツ、プテリス等。


ヘデラ、オカメヅタや多肉ちゃん達。この辺り¥50-です。


沢山出来たオンファロデスの苗。
他、一年草の珍しい苗はいろいろ出そうと思います。


他にもいろいろ出します。
もしお暇な方がいっらしゃいましたら明日は是非、周南市のフリマにお越し下さいネ。


































スポンサーサイト

« フリマ報告|Top|晩秋の庭 »

コメント

きゃ~多肉ちゃん!!それにジュズサンゴ!!! くださ~い♪(笑)
どこでもドアがあればな~。素晴らしい品数、魅力的なものばかりですね。近かったら行くのになぁ。(残念!)
フリマ、私も一度出店してみたいと思っているんです。今頃はきっと、楽しまれていることでしょうね。

eaudeluneさんへ

フリマは学生時代に覗いたことある位で出すのも初めて、見に行ったのも○○年ぶりなのでドキドキでしたが、想像以上も面白かったです。ほとんど切れ目なくお客さんも来てくれて、持って行った7割は売れました。10時も過ぎたら値段も下げて売ってきましたヨ。フリマはいろんな人たち雨とお話出来たのが一番楽しかったですね!!お陰様で、これでお庭も少し片付きました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/199-c2a7643a

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}