ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗のお泊り

今日は、妹宅の柴ワンコの北斗が我家にお泊りです
天気が良いので、北斗の居住スペースであるウッドデッキとハウスのペンキ塗りする事になり、お世話係の姪っ子と共に我家に一泊しにやってきました~。

我家にも同じく柴犬のモモとポメラニアンのミミの2匹のワンコがいますが、北斗は我家の娘達には全然興味がないようです。ウッドデッキも3匹でも十分な広さがあるのに、北斗はブレーキを掛けて絶対に入ろうとしないんです。確かに北斗大好きなモモが、毎回喜びのあまり興奮しまくって北斗にちょっかいを出しまくるのが、おっとり北斗には嫌なのかもしれません。でも折角のワンコ仲間なので3匹で仲良く遊んでほしいと思うのですが、犬にも性格や相性があって思うようにはいきません。そんな訳で、ご覧のとおり我家ではいつも一人玄関先でくつろぐ北斗なんです。(でも、玄関マットの上で寝るの止めて欲しいです。)








スポンサーサイト

« 白の秋明菊|Top|ジュズサンゴの実 »

コメント

ほっくん、おりこうにしてるようで安心しました~
かわいくおうちも塗ったし、ウッドデッキも塗って
模様変えしてまってるよ~

ほくままへ

北斗はお利口といえばお利口ですが、直ぐひゅるひゅる泣くのでSちゃんが昼間2回もお散歩に連れていき、夜もさっき父がモモと一緒に連れていきました~。やはり北斗は、ちょっとデリケートなジラ息子さんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/154-d0018d13

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
EntryBody a img{width:216px; height:170px;}