ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。

スポンサーサイト


水泳教室

昨日、我家のミミモモは父に妹宅のプールに連れて行ってもらいました。
柴犬モモは昨年一度入れてもらった事がありますが、ミミは今回が初めてです。で、どんな様子だっかというと ビビリまくって、ご覧のとおり必死だったようです。




甥っ子に必死で助けを求めています。


私は現場を見ていませんが、妹曰く『それなりに犬掻きっぽくバシャバシャしよった。』そうです。写真は水しぶきがカメラに飛ぶので撮らなかったそうですが、私としては泳いでた姿が見れずとても残念です。
そして柴犬モモ、ダダこねまくって結局、プールには入らずじまいだったそうです。気持ちいいのにね~。
スポンサーサイト

« 立ち性ペチュニア うすずみ|Top|琉球アサガオ? »

コメント

あらぁ、ミミちゃん気持ち良さそうって思ったけど
必死だったんですね(笑
怖くないことがわかって、来年はプール楽しめるかも。
モモちゃんのほうは全然ダメだったんですね。
大きいワンコのほうが水好きそうな感じですけどね。

たぁふぃ~さんへ

こんにちは。私は現場を実際に見てませんが、助けてくれぇ~と大騒ぎだったそうです。モモはそもそも水嫌いですが、昨日は意地でも入らなかったそうです。気持ちいいのにね。
ミミだと十分泳げる深さと広さがあるので、来年は楽しんでくれるといいなぁと思いますが、どうでしょうか、、、?
改めて写真見て、ミミに赤の水着なんか着せたらかわいいかも?と思いました。でもワンコの水着ってそもそも売ってましたっけ?

ミミお水恐がっていますね~。でも気持ちよさそうに見えますよ!
昔飼っていた柴の雑種のダイも水が大嫌いでした。
息子と川で遊んでいて落っこちて助けるのが大変だったって言ってました。体を洗うのも逃げるのでいつも大騒動でしたよ。
モモもだめでしたかぁ。

アンさんへ

モモは水嫌いなので雨もダメですがシャンプーする時も大騒ぎです。ダイ君もでしたか。せっかく妹宅のプールは大きくてワンコが泳ぐにはちょうどいいんですけどね~。妹宅の北斗は夏は子供達が入った後、しょっちゅう入れてもらってるようです。

こんばんは☆
ミミちゃんかわいい~!!!私もてっきり楽しんでいるのかと思いました。でもよくみると爪を立てて、かなり必死なかんじですね;
そんなミミちゃんもまたカワユイですが…♪^^

eaudeluneさんへ

お久しぶりです!! こんばんは。
そうなんです。妹曰く、かなり必死だったそうです。私も見たかったです。妹の家は車で45分位かかる場所なので、すぐ飛んでってみるというわけにも行かず、、、。父はそこで畑を作ってるので、ちょこちょこ行くので我が家のワンコ達は時々父に連れられて遊びに行っているんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watashinooniwazukuri.blog106.fc2.com/tb.php/116-c8672fd5

Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}