ふーみんの思いつくままひとりごと

ご訪問頂きありがとうございます。庭いじりメインのお庭ブログです。時には我家のワンコも登場します。



今日のクリロ

これは開花2年目の薄いイエローのダブル。
今年は少しだけ花数も増えてくれました~。

004 (3)

しかし
今朝は疲れました・・・

雪の影響で高速が止まり、幹線道路が大渋滞。
おかげで通勤に2時間半もかかってしまいました。

帰りは22時スタートのドラマ『不毛地帯』の最終回を見たいが為に
開通済みの高速ぶっ飛ばして帰ってきましたけどね。

『不毛地帯』といえば
実は山崎豊子は大ファンで、ほとんど読破してるんですが
これは昔読んだ当時に流し読みしてしまってたんです。
で、この機会にと本棚から引っ張り出して読んでみたら
結局4回も読み返しちゃってました(笑。
本って何度読んでも、こんな事書いてあったっけ~?
って思う部分があるんですが、そんなの私だけでしょうか??
なので何度読み返しても楽しめてしまう私です(笑
ドラマの最終回も唐沢さん格好良かったですね!!

そんなこんなで
久しく新しい本も買ってなかったのですが
先日、生まれて初めて『司馬遼太郎』を手に入れてみました。
もちろん『竜馬がゆく』です(笑
ここ数年、大河もはまってます。






Top

HOME

ふーみん

Author:ふーみん
一昨年6/12にブログデビューして、あっと言う間に二年が経ちそうです。
山口県在住で庭いじりが趣味です。どちらかというと地味好み、和物に癒されます。


-天気予報コム- -FC2-

この人とブロともになる

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google

WWW検索 ブログ内検索

EntryBody a img{width:216px; height:170px;}